現場の情報 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

現場の情報

LINEで送る

2016.11.08

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝、博多の陥没事故ニュース本当にびっくりです。

ニュースによると停電で打撲した人が1名だけ、あれだけ大きな事故で大きなけが人が出なかったのはさいわいでした。

 

そんな中、今日昼過ぎには大阪の資材問屋さんからWEB・LIVE展示会が開催されました。

花屋さんならみんな知ってる大きな資材メーカーさんから動画によるLIVE配信で最新商品や、工夫された商品、既存商品の新たな使途などを拝見しました。

大阪に行かなくても、自店のPCで色々な提案を観られるのは助かります。

時短はもちろん、サイズ感や素材感などは静止画では伝わりにくいもの、動画はその辺をカバーできます。

 

とは言え、いい会社や商品を見ると行ってみたくなるもの。

今月大阪へ出向くので、空き時間を使って訪問することにしました。

アポ取りも完了。

現場に出向いて直接お話しすると、さらに理解は深まり新しい発見があるものです。

 

直接お話しすると言えば・・・

今週北九州で、リレーフレッシュネスの勉強会を行います。

日程が悪かったのか?会場に若干余裕があります。

お花屋さん、生産者さんで興味のある方はぜひ!

 

フライヤーを添付しておきます、お問い合わせは当店まで!

絶対に無駄な時間は過ごさせません。

リレーフレッシュネスの今とこれから

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ