追い込み - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

追い込み

LINEで送る

2017.01.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

 

昨晩、そのマジックテープを貼ってガチの練習会へ。

500㍍の坂道ダッシュ、登り10本・下り2本。

その後タバタ式サーキットトレ3セット。

もう息ができない状態に(笑)。

 

それだけ追い込んで今日はお休み、のんびりしたいところ・・・が、しかし・・。

北九州マラソンまであとちょうど1ヶ月。

月末の日曜はハーフマラソンのレース。

だいたいフルマラソンの1ヶ月前がロング走の時期。

ヘタレの私が直前にロング走行うのは疲労が残る可能性が・・。

色んなことを鑑みて本日30㎞走決行。

 

昨日の今日で坂道は見たくないって事で、平坦な北九州マラソンの後半コースを走ってきました。

2017-01-19 19.04.23

ただ走ったんじゃぁつまらないって事で、疲労の残る脚、タイムを考えずに10キロずつペースを上げるビルドアップを目標に設定。

なんとか形になりました(マラソン走らない人にはなんのこっちゃの数字でしょうが・・笑)

2017-01-19 18.50.442017-01-19 18.50.502017-01-19 18.51.04

最後ちょっと、へたったのはご愛敬。

2017-01-19 19.04.12

さて、明日もガチ練開催される模様。

最後の追い込み、直前まであがきます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ