2部練 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2部練

LINEで送る

2017.02.01

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日はお休み。

北九州マラソンまであと18日、今週追い込まないでいつやるの?今でしょ!ってことで練習三昧(笑)

 

朝、配達を終わらせ店の前の勝山公園をグルグル30㎞。

公園の周回って退屈だし苦痛だけど、この時期、変な歩道走って「グキッ」っとやりたくないのとなるべく止まりたくないので・・。

 

最後の5㎞がペース落ちてしまいちょっとがっくり。

日曜日にハーフマラソン走って、疲労が抜けてないからだ・・きっとそうだ・・と自分に言い聞かせ終了。

 

公園のそばにあるSPAで風呂に入り美容室へ。

スタイリングチェックといって、1ヶ月以内なら無料で整えてくれる。

 

そのまま整骨院でストレッチしてもらい、練習第2部の公園へ。

500メートルの登り坂ダッシュ10本、下り2本。

 

で、気がつけばちょうどフルマラソンの距離走ってたという・・・。

キャプチャ

今日がレース前最後の追い込み。

後は上手に疲労抜いていけば、目標タイムに届く・・・はず・・。

 

とりあえず、とてつもなく疲れたので食事して寝ます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ