時間割 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

時間割

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2017.02.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日、久しぶりの友人からLINE「ちょっと相談があるんだけど・・」

「んじゃ、久しぶりだし飯でも食いながら・・」って事で今晩食事することに。

 

昨晩、地元花屋の若手から、別件でちょっと連絡がありLINEでやりとりしてると「今度飯でも行きましょー」って事で、来週会食することに。

 

本日昼前、取引のある業者さんから「ちょっとご指導いただきたいことがあるので、お邪魔しても良いですか?」と電話。

すぐに来店、で、やはりというか当然、商品の売り方について意見を求められ・・。

 

合間合間に溜まった仕事に手を付けながらも、月末の仕入れや月初の仕事を確認。

3月の卒業式や送別の細かいご注文も増えてきて、一気に繁忙期モードへ突入の気配。

 

時間の使い方・・だんだんタイトになってきたぁ~~っ!

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ