ハキハキと - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ハキハキと

LINEで送る

2017.04.14

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

プチ出張のため早めの更新。

 

今日は、花の問屋さんが主催する「タウンミーティング」へ出席の為福岡市へ。

花の生産者や問屋さん、大手花店の従業員、あとは花屋さんが数名というメンバー構成らしいです。

なぜか私にもお声がけ頂き、せっかくなので勉強させて頂こうかと。

 

こういうミーティングには、生産者は積極的に参加されるけど花屋さんって日中は忙しいからと中々顔出さない方が多く、だいたい生産者寄りの話で進むことがほとんど。

 

で、会議の中ではあまり発言も出ず、あとの懇親会でぶっちゃけトークってパターンが多い。

いつも思うけど、言いたいことがあればみんなの前で言えばいいのに。

 

どんな会になるか分かりませんが、とりあえず大きな声でハキハキとを心がけて行ってきます(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ