ミーティング色々 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ミーティング色々

LINEで送る

2017.04.15

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日の業界ミーティング。

結論から言うと盛り上がりました。

盛り上がりましたが・・何か結論や方向性が出たわけ出なくチョットモヤッとしたものが残りましたが・・。

第1回目なのでまぁ仕方ないかと。

 

後の懇親会ではしっかり懇親してきました(笑)

産地に出向かないとお目にかかれない生産者と1カ所で会えるのは良かった。

いずれは訪れてみたいと思っていた生産者の方ともお目にかかれて個人的には助かりました。

次は生産地に伺いたいと思います。

 

主催者に「なぜオレ呼ばれたの?」って聞くと・・要するに初回なので盛り上がらないといけないと考え、声のデカイ私に声がかかったらしい。

まぁ大きな声でハキハキと・・正解だったらしいです。

 

今日は全くのプライベートの食事会マラソン仲間の「シーズン大反省会&懇親会」

練習場で一緒に走っただけでOFF状態で参加するのは初めてです。

いずれも百戦錬磨のマゾど変態猛者ばかり、どんな話になるかちょっと心配ですが楽しみでもあります。

勢いで変な約束しないようにしなければ・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ