自主規制 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

自主規制

LINEで送る

2017.05.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

薄々は気付いていたんです。

でも得意の見て見ぬふりを続けてて・・

 

仕事が立て込んで、思うように走れなくて、それでも腹筋ローラーだけは毎日続けてて、何とかならないかもしれないけど、何とかなればいいなと。

 

今朝走り終わって、風呂に入り、何気なく、わざと何気なく・・・乗ったら・・・・

 

太ってましたぁ

 

北九州マラソン時からすると5㎏ほど(汗)

 

さすがにコレはやばい。

 

夏バテしないし、夏に食欲落ちたことないし・・

 

って事で、

今日から、目標達成まで

おやつ禁止

大盛り禁止

お代わり禁止

糖質摂取減

自主規制です。

 

あと1週間、母の日終わって少し追い込んでとりあえず1ヶ月で3㎏落として・・・秋まであと5㎏。

トータル8㎏落とします。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ