メディア露出 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

メディア露出

LINEで送る

2017.05.11

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

本日、何とか予定数出荷完了。

フルパワーでの出荷になったので、画像撮ってる余裕ナシ。

 

この時期、もう宣伝して商品を売る「種まき」の時期は終わり、ひたすら販売&お届け「刈り取り」の時期。

入ってくる注文をさばきながらの出荷作業です。

明日からは本格的な自社配達も始まります。

 

そんな中、夕方「北九州フィルムコミッション」と新作映画の関係者ご一同様が映画のロケハンにご来店。

店内の写真などを撮り、『決まったときは宜しくお願いします』と帰って行かれました。

結構面倒くさそうですが、決まれば貴重な体験ができそうです。

 

そして閉店後、某国営放送TV局から電話。

明日、母の日の前の様子を取材させて欲しいと。

昨日からFACEBOOKでお友達の花屋さん数件に母の日取材が入ってるのを見て『この時期に大変だろうな・・』なんて思ってたら、自分にも降りかかってきたという・・・。

まぁ、お断りするのもナンダと思いお引き受け。

これ以上宣伝いらないのに・・なんて思ってたら、さすが国営放送。

店名などを言ったりできないんだそうで、杞憂に終わりました(笑)。

母の日の動向取材らしいです。

 

と、最近メディアに露出の多い当店。

 

映画のセット、ハリボテみたいな店なので使いやすいんでしょう。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ