第1回向津具Wマラソン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

第1回向津具Wマラソン

LINEで送る

2017.06.11

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

前日の下見にビビりながら、第1回向津具Wマラソン走ってきました。

今回一緒に行ったメンバーがすごすぎてまぁついて行ったってとこでしょうか。

走り始め、こんなところで上り坂歩くわけにはいかん・・・と意地を張ったのは最初の10㎞と最後の10㎞だけ。

残りの登りは全部歩くとマイルールを決め、まぁ、それはそれは歩き倒しました。

だってとても走れるような坂じゃなかったし。。

とは言え、なんとか完走。

先にゴールした友人が撮ってくれました。

走路から見て右側のお姉さん達とハイタッチしてゴールしたので右寄りにゴール。

 

来年もどうぞ来てくださいとゴール後言われたけど、今は考えたくない(笑)。

 

とりあえず「ブチ(山口でとってもの意)疲れました」

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ