下見 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

下見

LINEで送る

2017.06.10

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

明日は、約4ヶ月ぶりの休み。

で、山口県の向津具(ムカツク*地名)まで走りに来ています。

第1回向津具Wマラソン

 

もう、言い訳一杯ありすぎて書けないほど(笑)

直近の1ヶ月、走行距離が280㎞ほど。

その前ほとんど練習できず。

もう恐怖しかありません。

幸い天気が曇り時々雨予報、気温が上がりすぎないのが唯一の救い。

 

で、後輩のAに乗せてもらい 、昼過ぎに出発して受付。

その後 、車でコースの下見に行きました。

もう、坂すぎて(言葉おかしいですけど)吐きそうなほど(笑)

 

後半なんて、大きな壁が3個立ってたし。

 

グズグズ言っても仕方ないので先ほど宿に。

 

宿はペンション。

食事を済ませ、おっさん2人で明日の早朝、ここから山の中へ出発します。

目標タイム?

一応胸に持って来たのですが、コースを見たので・・

明日の目標は、完走です。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ