ヘタレ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ヘタレ

LINEで送る

2017.07.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日はお休み。

休みと言えばロング走(なぜ?笑)。

 

山方面に行こうと思ってたら登ろうとする山は雲の中。

おまけに雷鳴り出して・・。

怖いので断念。

平地、北九州マラソン後半戦へ。

 

30㎞走のつもりで勢いよく走り出したら10㎞で脚が終わった(^_^;

もうやめようかと思ったけど、一応ロング走だし・・スピード落としてよろよろ走り続け・・。

20㎞でギブ。

途中の風呂に避難して一っ風呂浴びて帰ってきました(笑)。

 

帰宅して、配達のためへ店へ。

1件だけ入ってた配達終わりただいま自宅。

 

もう少ししたら市場会議室で勉強会。

休みはあっと今に終わってしまう。

 

福岡県南部から大分にかけて大雨の警報が出てるみたいです。

地域の皆様お気を付けて。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ