2部連 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2部連

LINEで送る

2017.07.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

行ってきました、久住合宿。

 

昨晩は、まず湯布院に入り食事&入浴。

今年は宿泊が、公民館みたいな所なのでコンビニで夜のお酒を少しと、翌日の朝食を調達。

湯布院の711は看板が黒。

景観を損ねないように・・らしいです。

 

宿泊は丸山生活改善センター。

竹田市が大学の合宿などを誘致しているらしいです。

布団は持ち込みになりますが、10人くらいまで何人宿泊しても全部で5000円。

今回も3人で5000円、激安です。

 

今朝、5時過ぎに起きて軽く朝食。

日本一のマラソンコースへ。

多少霧雨に降られましたが、たいしたことはなく、涼しくて良い環境でした。

1周約3㎞を6周、芝生の上は路面からの反発がないため結構効きます。

 

その後宿に一度帰り、また軽く食べ今度は地元が整備したばかりのクロカンコースへ。

1周1㎞のコースを5周。

ココはアップダウンがあり心臓に効く感じ。

昼頃だったのでかなり暑く5㎞で汗だく。

 

宿に戻ってアイシングプールで脚を冷やし、温泉へ。

炭酸泉に行きました。

身体シュワシュワ(笑)。

 

私が忘れ物したりで、時間を食ってしまい、昼食食べるとこを求めてさまよい15時過ぎに昼食。

 

交代で運転しながら帰ってきました。

 

今年で4回目となった夏合宿。

たまには違った環境で走るのも楽しいもんです。

きつかったけど・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ