夏を制すものは・・? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

夏を制すものは・・?

LINEで送る

2017.07.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

仕事も溜まってる、身体も少しだるい。

でもせっかく水曜日走り込んだので無駄にするのは勿体ないと、疲れた身体に鞭打って無理矢理ガチ連へ。

 

案の定、身体はしんどいし、息は苦しいし、全く走れず。

またメンバーが早いメンバーばかりでぶっちぎられるし・・。

それでも既定メニュー何とか消化。

 

秘密兵器の腰タオル忘れたので、頭の先から靴の中まで汗でグチョグチョ。

終わってそのままSPAに行ってきました。

 

夏・・・一生懸命走り込んだら良いことあるに違いない。

根拠のない根性論を信じて、サボらず走ろ(笑)。

 

せめて花くらい涼しげに・・古希の御祝いです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ