文武 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

文武

LINEで送る

2017.10.11

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩帰ると、壱岐ウルトラマラソン&下関海響マラソンのナンバー引換証とナンバーカードが届いてました。

いよいよか・・とテンション上がります。

 

定休日の本日、今年は残暑厳しいし、秋のこの2レースも気温が上がる可能性が大。

って事で、今日はわざと昼間にランニング。

まぁ1日走ったからってどうこうなるわけでもないですが、ココは気持ちの問題。

ウチの側のマイコース、金比羅池をひたすらグルグル15㎞のビルドアップ。

まぁ予想通り、汗が噴き出しプールから出たときのように全身水没。

 

昼から整骨院へメンテに行って、夕方は今回の選挙から選挙権が与えられる高3の娘と一緒に講演会へ。

橋下氏がこの講演会のオファーを受けたときまさか衆院が解散してるとは思ってないはず。

ちょっと期待しながら行きましたが、地方活性化の話がメインの講演会に今回の選挙の話も交えられた面白い講演会でした。

話は上手ではないけど、さすが場数を踏んでらっしゃる、飽きさせることなく90分ノンストップ。

残念だったのは若い人に聞いて欲しかった話だったと。

そういう意味では娘といったのは正解でした。

娘も刺激を受け知識も深まったと思います。

 

身体と頭良いバランスで動かせた休日になりました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ