特権 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

特権

LINEで送る

2017.10.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日、来月の大阪出張のチケットを手配。

秘書もいないし、総務部もないので、当たり前のようにいつも自分で手配。

 

東京だと、航空チケット+宿のパックを〇天トラベルで手配するけど、大阪だと新幹線とのパックがない。

って事で、J〇Bのサイトで適当なのを見つけて予約・・・。

 

が、待てよ?JR西日本の[おとなびクラブ]の方が安いんじゃないか?と思い直し検索。

この「おとなびクラブ」50歳からお得なプランがあって新幹線チケットが安く買える。

で、宿も直接ネット限定のプランを選択。

プラスするとJT〇のパックより安くなった!

 

早速〇TBをキャンセル。

 

歳を重ねて、体力なくなって、だんだん頭も硬くなって・・・

でも、映画は安く観られるし、新幹線も安く乗れる。

元気だとまだまだ良いことあるなと。

 

って事で、先ほど若い方々と「ゼーゼー・ハーハー」のマラソン練習行ってきました。

特権使うためにも、まだまだがんばらなければ!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ