収穫 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

収穫

LINEで送る

2017.11.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

走ってきました、下関海響マラソン。

目下の目標は、3時間30分切り。

が、ウルトラマラソンから2週間、見えない疲れが残っているのか?走ってみないと分からん・・。

って事で、現実目標を3時間40分に設定。

 

前半、行けるとこまで行ってみようと、3時間30を目標に走りました。

20㎞地点で、「まだ上げられる脚は残ってるか?」と、自問自答。

大丈夫とそのまま走り続けると、下関名物後半1発目の坂でこりゃマズい・・。

 

30㎞地点で3時間40分に下方修正。

最後は時計と距離を確かめながら必死で走りました。

ガチRUN練習会に入れてもらったおかげで、沿道から多くの応援をもらいそれも大きな力になりました。

結果ギリギリ40分切り。

3時間30分は切れませんでしたが、とりあえず自己ベスト。

ウルトラマラソンから2週間でフルマラソンを走れることも分かったし、年明けの北九州マラソンでの3時間30分切りが現実的に見えてきました。

かなりきついレースでしたが、収穫の多いレースでもありました。

 

号外をもらってビックリ、何かの間違いかと(笑)

さて娘も試験が終わって小倉へ帰り着いたようです。

こちらの手応えは・・・これからじっくり尋問します。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ