点灯いや・・転倒 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

点灯いや・・転倒

LINEで送る

2017.11.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

クリスマスイルミネーションの点灯式も一段落。

街がキラキラ輝きだして浮き足立つこの頃。。

 

けして浮き足立ったわけでもなく、慢心したわけでもなく、油断もしてなかったと思いながら、どこかで上の空っだったのでしょう・・。

 

今朝、降りで転倒しました(>_<)。

 

いつものように朝RUN。

 

山を3本登って帰り道。

降りの急斜面で何かに躓き、ズザザザザ~ッっと。

 

幸い?

擦り傷3カ所、打撲4カ所だけで済みそうですが、転んだときには痛みでどうしようかと・・

お金、携帯、何も持たずに走って自宅まで1.5㎞。

歩くと寒いし・・仕方なくそのまま走って帰りました(笑)。

 

先日、女性のラン友さんが「転んだ~」って言ってて、「あ~転ぶんだ・・」なんて漠然と思ってたら自分の身に降りかかったという。

 

人を巻き込まなくて良かった。。

 

寒い季節、まぁ心配はいらないでしょうが、同じくRUNを愛するお友達の方々。

くれぐれもご安全に!

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ