眼が・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

眼が・・

LINEで送る

2017.11.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

本日定休日。

朝の内、昨日から読み始めた「ある日突然40億円の借金を背負うーそれでも人生は何とかなる」を読了。

この本、ある方に勧められて読んだ本だったけど、もう圧巻!

中小企業の社長や個人商店のオーナーは絶対読んだ方が良い。

自身が商売で行き詰まったときと、この著者が行き詰まったときの心情が重なり、みんなそうなんだと妙に納得しながら読み進めた。

再生のやり方や考え方も、賛同できたし自分の考え方や手法が間違いないと確信もした。

不覚にも後半、涙してしまった。

 

午後は、遠近両用の眼鏡探し。

どうしても左右のひずみが気持ち悪くて、WEBやTVでコマーシャルしている眼鏡店を2軒巡るも、納得できず、未購入。

マラソンの時、」リストウォッチの文字がみえないのよね・・。

 

さて、夜はガチRUN練習。

だいたい足が張っていたのに、かぶせたので現在パンパン(笑)。

 

さて、次に読み始めた、「革命のファンファーレ」これもある人からのレコメンド。

ただのタレント本かと思ったら、これも中々面白い。

少し読んで休みます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ