確認受診 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

確認受診

LINEで送る

2017.12.06

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は休日配達が2件。

朝、配達の帰りにそのまま整骨院へ。

 

昨晩、整骨院でメンテしてもらった後、脚の具合が良くなり夜帰宅RUN、今朝も起きていつものコース小山登り2本。

全く痛みも出ず調子が良かったので、確認の意味もあり今日で3連チャンの整骨院。

「今晩痛みが出なかったらもう大丈夫でしょう・・。」とお墨付き頂き一安心。

 

時間はお昼過ぎ、先日友人がウチに来る前に「藤島」に行ってきたと聞いてから無性に天ぷらモードだったので、わざわざ京町の地下天「藤島」へ。

昔パチプロだった頃(笑)毎日のように通ってたたお店。

店は2代目の息子に引き継がれ、相変わらず塩辛く安っぽいけど、美味い味噌汁は健在。

 

スタンド回収して、午後は特定健診へ。

中学の友人の内科でいつも診てもらってるけど、彼も中学時代は陸上部で、フルマラソンを走る内科医。

採尿・胸診・血圧測って、心電図・採血。

心電図取ってるとき、看護婦さんが微妙に「ん?」てな雰囲気。

同級生の医者も診ながら「ん?」

ははーんとピンときて「オレね、脈拍少ないのよ。平静時で46~47くらい。」と言うと。

「もう走ってた方が良いね。走るのやめたら止まるかもしれないので、ずーっと走っときな(笑)。」と。

後は血液検査の結果待ちって事で病院を後に。

 

さて、これから最後の配達済ませて、夜はガチ連へ。

今日は2部練習・・・がんばってきます!。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ