Merry Christmas - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Merry Christmas

LINEで送る

2017.12.24

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

おかげさまで、クリスマス、年末と忙しくさせていただいております。

もうお正月まで休み無し。

忙しいと疲れるわけで、朝の早起きが辛い。

朝ランしようと目覚ましかけても挫折することがあります。

夜は夜で残業したりで中々時間が取れない。

以前は開き直って走らず、あきらめていましたが、最近は少しの時間でも走るようにしています。

 

昨日は30分、今日は1時間。

筋力を落とさないようにと言うこともありますが、それよりもサボり癖を付けないようにと。

元来、だらしない性格なもので・・。

 

って事で、最近はもっぱら暗い中、走り回っております。

夏は水分が必需品なので小銭を持って走ってますが、最近の携行品はこれ。

年明けまで、短い距離でつないでいきます。

 

昔は、誕生日やクリスマスなどすべての人に訪れる日や行事などは何もめでたくないんじゃね?

なんて、あまのじゃくな事思ってましたが、最近は年に数度、誰でもめでたい日があっても良いんじゃね?なんて思っています。

歳とりましたかね?

 

Merry Christmas

皆様に小さな奇跡が起こりますように。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ