今日来ます - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

今日来ます

LINEで送る

2018.02.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

いつもは翌日、でも時々その日に来ます。

ASUKURU

文房具や消耗品、いつもお世話になってます。

そこそこ安いし。文字通り遅くても明日来るし。

 

当然ネットで注文、店頭に配達なわけですが、今日注文してないものが届いた。

そう、カタログです。

これ・・見ないし、重くて邪魔になるので、即ごみ箱域です。

以前は電話で「お送りしてもよろしいですか」って断り入れてたような‥(ほかの業者かもしれませんが)

その時は丁重にお断りしてました。

できれば、永久に届いてほしくないものです。

 

さて、明日は月末だけど定休日。

3月も繁忙期なので休みなし・・なんて思ってましたが、いろいろ回らないことも予想されますので毎水曜日お休みいただきます。

 

で、明日の休み。

大阪の叔母の見舞いと、諸々の手続きで弾丸大阪日帰りです。

 

月末で数件ご予約をお断りしてしまいましたが、なにとぞご容赦ください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ