Google Chrome - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Google Chrome

LINEで送る

2018.07.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

インターネット閲覧、数年前からGoogle Chromeを使ってます。

最近はともかく、以前は安全だと思ってたから。

 

が、最近変な画面が勝手に表示されるように。

決まったPCだけではなく複数のPCでも表示されるので、おそらくChromeが原因じゃないかと。

 

その変な画面が・・

急に何かの懸賞が当たった様な画面。

おまけにカウントダウンまで行われる。

下にスクロールすると・・

レビューまで表示。

 

この画面おかしい点が複数あり、

右上の通常なら設定ボタンなどはダミーでクリックできない。

レビューは毎回一緒。

カウントダウンはゼロになっても何も起こらない。

などなど。

 

まさか騙される方はいないと思いますが、一応注意喚起。

どんな被害が出るかは分かりませんが、冒険してみたい方は自己責任で。

 

あっ、私は、冒険しません(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ