忘年会2 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

忘年会2

LINEで送る

2018.12.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日の突然忘年会、やってよかった!

近況報告から、これからの地元花業界の話まで多岐にわたりました。

 

感じたのは、「こうするべきだ」「こうやるべきだ」までは話はするけど、「どうやってやるか?」「時間がかかるけどガマンできるか?」までなかなか議論しない。

花業界に限らず、こういうことって多いように思います。

自分が関わるとその辺まで突っ込むので話が長くなる(笑)

 

さて、本日は「ガチRUN?」の忘年会。

ランナーらしく?焼肉です。

サブタイトルは「祝勝会になるか?反省かになるか?はあなた次第」

はい、間違いなく後者です。

 

日曜だし、明日は仕入れだし、ほどほどに反省してきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ