憧れ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

憧れ

LINEで送る

2019.03.02

花粉症の薬が効かなくなってきたような気がする、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

水ばなが止まりません(T_T)

 

個人的にはマラソンはオフシーズン。

ですが、まだ3月くらいまではフルマラソンの大会があります。

 

明日は東京マラソンも開催されます。

一度は走ってみたくて、毎年応募してますが一度も抽選当たらず。

 

そして今年からは3月開催に・・。

3月は仕事で予定が立たず大会エントリーは難しい。

東京マラソン・・もう、走ることはないだろうな。

 

と、言うか東京マラソンより走ってみたい大会が多くなってきて、もうほとんど魅力も薄れてきましたが・・。

 

いつか、北海道「サロマ湖ウルトラマラソン」走ってみたい。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ