年度末 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

年度末

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言,

2019.03.28

「オベントウハ、アタタメマスカ?」「いや、そのままで。」言った途端に後にある電子レンジに弁当を入れそうになった中国人アルバイトをレンジでチンしてやろうかと思った、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

みんなが温めるわけじゃないアルヨ。。

 

さて、一時はどうなることかと思った年度末のお花の注文、なんとか終わりが見えてきました。

わりと早めのご注文をいただいたおかげで、花の在庫調整もうまく行きそうです。

 

水谷豊との掛け合い・・もう一度観たかったなぁ。

「傷だらけの天使」大好きでした。

 

昨年亡くなった親友の一周忌法要のお知らせも届きました。

 

様々な年度末。

新年度、良いスタートを切りたいものです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ