原因解明 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

原因解明

LINEで送る

2019.07.13

初めてのお客様が電話をかけてこられて

「お尋ねします。」

「はい、どうぞ。」

「あの~なんて言うんですかね?・・・」

しばらく沈黙があっても、黙って次の言葉を待つことが出来るようになった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

いきなりそう尋ねられても、なんとお答えしていいのか・・・。

 

マラソンの練習していても調子が良く、きつくても走れてるので少しずつ体が慣れてきたなと感じてる昨今。

 

が、少し前から左のかかとがちょっと痛い。

時々右の膝もちょっと痛い。

 

生活に支障が出るほどではなく、もちろん走っても問題なし。

 

でも、これで調子に乗ると故障するんだよなともうひとりの自分がつぶやく。

 

で、仕事終わりにいつもの整骨院へ。

 

症状訴え、全身チェックしてもらって原因解明。

 

かかとは足底筋膜炎一歩手前。

膝は大腿四頭筋から。

 

集中的に施術してもらって幾分スッキリ。

 

原因が分かれば対処も出来る。

 

う~ん。。いろんな意味で随分大人になってきた(笑)

 

ってコトで、100均で買った青だけ踏み台に乗ってきます。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ