診断結果 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

診断結果

LINEで送る

2019.09.04

ちょっと涼しくなったかなぁ・・と思っても、走ると最後には服着て入ったプールから上がってきた状態の北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

靴までビショビショ・・。

 

さて午前中、検査結果を聞きに診察に行ってきました。

 

結果は真っ白、何も異常は認められないとのこと。

血液検査の数値も誤差の範囲だし、少し前までは今回の異常値も正常と判断されてた範囲内だったと。

もし腫瘍等があれば数値が上がってくるはずだし変わらないってのはあり得ないと。

 

胃、食道、十二指腸もキレイで逆流性食道炎の気配があるものの取り立てて取り上げるほどではないと。

 

おそらく大丈夫だろうと思ってましたが、これでスッキリしました。

 

これで思う存分、走ること仕事ができます。

 

午後から紹介してくれた同級生の田原医院に、お返事のお手紙を持って行ってきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ