消費増税準備 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

消費増税準備

LINEで送る

2019.09.29

近々、店の前の道路で映画のロケがあるらしいです。

北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

一昨晩の女子バレー、昨晩のラグビー、ジャイアントキリングはやはり興奮します。

ニュースがもっとゲーム中心に放送してくれればいいのに・・騒ぐ観客にはあまり興味なし。。

 

さて興奮ばかりしてられず、明日は結末。

今月末は消費税8%の最終日。

って事で当店でも色々作業がありまして、WEBショップを一旦閉鎖させていただいております。

以下は告知です。

 

 

ただ今、消費増税による価格変更のためWEBショップを閉鎖させて頂いております。

10月1日(火)早朝より順次商品が掲載されますのでしばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

9月中の御注文、及びお急ぎの御注文は店頭で承りますので営業時間中にお電話でお申し付けください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

因みに明日ご注文頂いても、10月お渡しや配達の商品は9月にお支払い頂いても消費税は10%になります。

何かしっくりきませんが、法律でそのように決まってるとのこと。

 

いろんな部分でしばらくはゴタゴタが続きそうです。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ