後手後手 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

後手後手

LINEで送る

2019.10.26

ブログを読んだ先輩が心配して電話をくれました。

大丈夫です、走れないだけで普通の生活は問題なく送れてる北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

食欲も困るくらいあるし・・。

 

先日またもやキャッシュレス決済POINTバックの店頭ツールが送られてきました。

たしか3セット目だったか・・

シールもポスターももう貼るとこないしマニュアルは同じものなのでそのままゴミ箱へ。

 

先週手紙も来てて、複数の決済事業者を使ってる方は複数IDが振り当てられてる場合があると・・。

説明会では名寄せして1店舗・1IDと言ってたのに・・。

 

で、今日はこんなお手紙が。

これやり方に不備があったのは明確で、あとから出てくる問題にその場その場で対応してることが明らか。

個店に申請させるより、決済業者に申請してもらうか、いっそ全キャッスレス決済に対応した方が良かったんじゃないの?

今更言っても仕方ないけど、このくらいのこと想像できなかったのか?

 

それとは裏腹に、明らかにキャッシュレス決済は増えてきてる。

 

そういう意味での施策は成功か?

 

ただポイント還元が終わる来年6月以降はどうなるかは分からないけど・・。

 

もういい加減ゴミを税金で送りつけてくるのはやめてほしいものです。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ