おつり - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

おつり

LINEで送る

2019.11.09

井上・ドネア戦から一夜明けネットでいろんなエピソードが掲載されやっぱり良い試合だったんだと納得している北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

詳しくはネット検索でどうぞ(笑)

 

10月から始まった消費増税とキャッシュレス決済POINTバック。

かなりキャッシュレス決済が増えてきました。

QRコード決済も使いこなしてらっしゃる方も増えてきました。

 

が、現金決済の方ももちろんいらっしゃいます。

 

本日、なぜか現金決済の方のほとんどが諭吉決済。

 

釣り銭足りなくなりました(汗)

途中配達の時に買いたくもないスィーツ買って両替したりして・・。

 

明日ご来店ご予定の皆様、出来れば千円・5千円札をご持参くださいm(_ _)m

じゃないとスィーツ食べて太ってしまいそうで(笑)

 

あっ、ここだけの話ですけどキャッシュレス決済よりもキャッシュの方がありがたいんです本当は・・。

だって手数料が・・(汗)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ