TV番組 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

TV番組

LINEで送る

2019.11.24

昨晩、TVのチャンネル変えながら見ていてお笑い番組が全く面白くなくなった、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

クオリティなのか?自分の感性なのか?単に歳とっただけなのか?(笑)

 

そんな中今朝、「僕らの時代」を観てました。

ラグビー日本代表の3人が出ていて、司会も入らないのでつまらない質問も出ず、裏話や過去の話も出てきたし、何より体育会系の3人の話は楽しく微笑ましく観ることが出来ました。

来週も今週の続きらしいのでこれは楽しみです。

 

最近、スポーツニュースやスポーツ中継以外は映画やYouTubeばかり観てますが、そろそろTVの地上波は番組考えた方が良いんじゃないかとぼんやり考えてます。

 

若い人に受け入れられてるならそれはそれであきらめますが・・。

 

昔で言うゴールデンタイム、全く見てません。

あっ、その時間、走ってることが多いのも事実ですが(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ