ガチ忘年会 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ガチ忘年会

LINEで送る

2019.12.23

昨日笑いすぎて、しゃべりすぎて声がかれてる、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

昨晩は、参加する「ガチRUN?」の忘年会。

個人的に一番面白く楽しい宴席です。

 

鶴瓶風に言うなら「行かないと言う選択肢は無いやろ!」

って事で行ってきました。

 

常連メンバーがほぼ集まり23名の出席。

もう初めから二次会終わりまで笑いっぱなし。

 

このガチRUNメンバー、全員がお互いをリスペクトし、認め、鼓舞し、気遣い、信頼し合う仲間です。

個人競技のマラソンで個人個人が自分の目標に勝つために一生懸命練習します。

その姿をレースや練習でいつも見てるもんだから、きっとお互い尊敬するんだろうなと思います。

 

が、走ってない時、かなりゆるく、いい加減な集団に変わります。

 

またそこが良い所なんでしょう。

 

フルマラソンのシーズンも中盤にさしかかり、年明けのレースに向けてまた頑張ろう!

そんな気持ちにもさせてもらえる忘年会でした。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ