需要 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

需要

LINEで送る

2020.02.11

暑いより雨の方が断然好きな、小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

あっ、北九州マラソン当日の天気のお話しです。

 

そのマラソン大会の時、大会によってはスタートブロックに早めに入る場合があります。
早めに入った方がブロックの中でも前の方に並べるし。

 

冬場の大会の場合は防寒用に100円均一のレインコートを着る場合があります。

走ると暑いのでノースリーブとか半袖で走るのですが、待ってるときが寒いので。

 

その後走り出す前に周りにいる応援者に渡したり、最初のエイドで捨てたり、沿道の係員にお願いして捨てて貰ったりします。

 

で、今度の日曜、北九州マラソン当日の予報は降水確率60%、最高気温12度。

こうなるとレインコート必須アイテムになってきます。

 

昨晩、練習会で「レインコート早めに買っとかないと売り切れになるかもね」なんて話が出て、そう言われてみりゃ可能性があるなと。

本日朝一番に近くの100均へ買いに行ったら店頭在庫残りわずか!(ストックがあるかどうかは分かりませんが)

 

13000人が走る大会なので品切れの可能性有り。

寒そうなのでついでにネックウォーマーも買ってきました。

 

ここで業務連絡、いつも到津で応援してくれる同級生のあなた!多分今年も渡すので処分お願い(笑)

 

走られる方は早めの購入が良さそうですよ。

 

 

野村元監督、残念です。

大好きなプロ野球人でした。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ