4月 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

4月

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.04.01

美容室に行かないように・・どこかの知事が言ってましたがガマンできずに隣の美容室に行ってきた小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

伸びすぎて気持ち悪かったし・・。

その美容室も大変らしく「3月は忙しかった~と思ってたら数字がかなり悪かったんです。昨年対比が〇〇%でした」

教えてくれましたがかなり大変な数字でした。

 

さて、怒濤の3月が終わり今日から新年度4月。

当店は三週間ぶりの定休日でした。

 

が、配達をかなり頂いていて配達の合間に、銀行、掃除、洗濯、美容室、整形外科のリハビリ、宅配便出し・・等々。

 

一人でこなすので通常の営業よりかなり忙しかったという・・。

 

先ほど最後の配達終えて戻ってきました。

 

休みらしいこと出来なかったので、夜桜花見RUNにでも行ってきます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ