5 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

5

LINEで送る

2020.04.18

わらしべ長者、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日は先日のクラウドファンディングのリターンの品「花束」をお届けに伺いました。

お知り合いの方には直接関わりのある方が伺った方が・・って事で私のお知り合いの方の所へ花束をお届けに。

御礼に行ったのに、行く先々で色々頂いて・・申し訳なさ過ぎる(笑)

 

さて、忙しく仕事だボランティアだと動きまくっていても免疫力低下させるわけにはいかない・・と普段どおりに食事、普段以上に睡眠をとっています。

 

相変わらず、お尻とハムストリングスの痛みは引かず、週に1~2度ユルくランニングする程度。

 

毎朝の体重測定・・日によって1㎏くらい増えたり減ったりはしながら徐々に増えてるな~とは思ってました。

 

今朝、とうとう北九州マラソンの時から5㎏プラス!

 

5㎏はマズい・・・。

 

甘えず、言い訳せず、少しずつでも走り続けなければ・・・。

 

痩せるのは大変だけど太るのはあっという間、マジでやばい。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ