銀行、石油元売り、監査法人の歴史 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

銀行、石油元売り、監査法人の歴史

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.06.02

やっぱり日本人は花火が好きなんだとあらためて実感した、そこまで花火好きでもない北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

反響の大きさにビックリです。

ちなみの昨日の花火、どこで上がったかはこちらにまとめられてます→「花火職人さんありがとう!」悪疫退散の全国一斉花火プロジェクト、全国の花火動画が続々投稿される!

 

応援企画、花火は見えませんでしたがこういうコトをやってくれると聞いただけで自分も頑張ろうと思える。

 

アフターコロナでいろんな業界の再編が起きるかもしれないな・・なんて思ってると見つけたのがこんなブログ。

入社初日の飲み会で私が歴史を知らなさすぎて場を凍らせてしまい

 

銀行、石油元売り、監査法人の歴史。

 

監査法人はなじみがないにしても、銀行はコレ見てかなり思い出した。

 

よく分からないのが石油元売り。

何が何だか・・(笑)

 

明日は定休日です。

ナルコス・・いよいよメキシコ編へ。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ