Fire! - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Fire!

LINEで送る

2020.07.25

コンビニで支払うとき「Apple Payで」と言って携帯をかざしたら「Suica」で決済された北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

そんなに発音悪いかなぁ?

 

今日閉店後、先日「小太り」呼ばわりしやがった友人からしょーもない別件で電話。

用件はすぐに済み「お前、今まで小太り呼ばわりされたことないやろ?」と。

もちろん今まで「ガッチリしてる」はあっても小太りなんて言われたことない。

結局ヤツはそれが言いたかったらしい。。

 

昨晩、復帰後初めてゆっくり10㎞走れた。

 

そいつが「今日も走るんか?」と聞くので「もちろん」と。

 

で、先程公園走ってるとその友人がウォーキングで歩いてきてた。

ウーン・・負けられん。

 

なんとかしなきゃと思いながらその友人の「小太り」呼ばわりで完全に尻に負けん気に火が付いた。

今日もゆっくり10㎞完了。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ