入れ替え - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

入れ替え

LINEで送る

Category : 独り言

2020.08.12

お腹が出てきた北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

忙しくて走れず・・小太りどころか大太りになりそうです。

ヤバし!

 

1週間ほど前からスマホが突然シャットダウンするようになり、再起動するとバッテリー残量がいきなり7%位で起動し、その後すぐに電源落ちる・・と言う不具合に悩まされてました。

10月には次世代機が発売になるとのニュースもあり、「10月まで辛抱か?モバイルバッテリー持ち歩くか?」なんて思いながらだましだまし使っていました。

 

元々背面のガラスにヒビが入ってて、バンパー付けて使ってたのですが昨日ジーンズの後ろポケット(普段は入れない)に入れて車に乗ったら液晶にヒビが!

 

もうガマンの限界って事で、ケータイ保障サービスで新しいの(同じ機種交換)に変えてもらいました。

WEBで注文すると翌日(本日)到着。

 

で、ただ今リストア中。

 

昔は全部自分で設定が必要だったのに、今は全部自動で復元。

便利になりました。

でもやっぱり時間はかかるのね。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ