GOTOトラベル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

GOTOトラベル

LINEで送る

2020.10.15

結局、amazonPRIMEセールで「筋膜リリース器」を買った北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

半額だったのでつい・・

昔は速く走るための器具を買ってたのに、いつの間にか身体のメンテ器具ばかりに・・汗

 

 

さて、そんなに持つが届いた今日の午後、GOTOトラベルキャンパーンの事務局から電話。

東京の本当の事務局でこちらが驚いた。

 

で、内容は「事業者登録しませんか?」と。

「えっ?うちは花屋ですけど需要ってあるんですか?と言うか、そもそも登録できるんですか?」と訪ねると。

「クーポンを使い切らずにお持ち帰りになって地元で使われるとか、帰省でキャンペーンをご利用になりお墓参りにお花を買われるとか・・お客様がどのような使い方をされるかは分かりませんが、マイナスの要素は少ないと思われるのでちょっと面倒ですが登録されませんか?」と。

 

なるほど・・そう言うことかと納得し早速WEB登録。

まぁ、お上の登録ページなので面倒だし、文言堅苦しいし、いちいち自分たちに責任が被らないように断り文章長いし・・(笑)

ただ、それさえクリアすれば登録無料。

必要書類も手元にあるもので済んだので、登録完了。

 

GOTOトラベル、利用することしか考えてなかったけど、利用される側にもなってしまいました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ