いい夫婦の日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

いい夫婦の日

LINEで送る

2020.11.22

今日は午後から雨予報・・って事で珍しく朝から走った、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

朝走ると気持ちいいんですけどね・・中々起きれないという。。

 

そんな快適なスタートの本日「いい夫婦の日」です。

 

なぜ今頃書いてるかというと、ブログでの告知忘れ(汗)

多少遅れても明日もお待ち申し上げております。

 

いつも思うのが、いい夫婦の日だったり、結婚記念日だったりに、「ご主人が奥様に花を贈ろう」と言うプロモーションだったりが多い。

 

いい夫婦の日や結婚記念日って「夫婦の日」なので奥様がお花を買ってご自宅に飾っても良いはず。

是非とも良いきっかけにして頂きたいと思います。

 

「うちの主人からは何もなかった」などと仰らずに「花屋さんに乗せられていい夫婦の日だからお花買ってきたのよ」と飾ってください。

何かしら良いことがあるんじゃないでしょうか?

 

あっ、もちろん男性からの花贈りもお待ちしております。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ