マスク - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

マスク

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.01.26

と、言うことで期日前投票に行ってきた、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

投票所の中に後輩の奥さんがいてビックリ。

悪いことはできませんな。。しませんけど。。

広島の夫婦みたいに捕まるのヤダし(笑)

 

 

で、その時も顔見て「あれ?」って思って次に名札見て「あっ、やっぱり」って思って。

同時にあちらも、こちらの顔見て「あれっ?」って二度見して「やっぱり」と。

 

最近、皆さんマスクしていて気がつくのが遅れる。

 

正月も、歩いててすれ違いざまに声かけられて・・それも「福田さん?」って半疑問形(笑)

 

お客様も髪型変えられてたりすると、声を聞いて気がついたり。

 

で、マスクしてると表情も分かりにくかったりするので、できるだけ目から笑うようにしてみたり。

 

マスク生活が結構不便。

 

これから始まる花粉飛散シーズンには良いかもしれないけど、そろそろ科学の力でマスクに替わるかんせいん予防グッズってできないものか・・?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ