期日前投票 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

期日前投票

LINEで送る

2021.01.25

昨日ショッピングセンターの100均に買い物の立ち寄ったときトイレを借りました。

すれ違いに用を足しておじさんが出てきましたが手を洗わず・・と言うか洗面台に見向きもせず出て行ったのを見てパンデミックの原因は絶対手洗いをしてないからだと確信した、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

水が冷たくたって、面倒くさくたって、ハンカチ持ってなくたって・・手くらい洗いましょう。

 

北九州市は昨日から市議会議員選挙の選挙戦が始まりました。

同時に期日前投票も。

当店の横にある小倉北区役所も期日前投票所です。

 

コロナ禍、皆さん考えることは同じで「混雑する当日投票所より、空いてる期日前投票を」

昨日の日曜日、肌感覚でも今までの選挙より期日前投票をされる方が多かったように思います。

 

時間帯によっては、混雑も考えられます。

その辺よく考えて利用された方が良いように思います。

 

当然私も、当日の投票所より期日前投票所の方が近いので明日にでも期日前投票を行います。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ