ファスティング・準備期1日目 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ファスティング・準備期1日目

LINEで送る

2021.02.04

歳とると人の話を聞けなくなる・・まさか昨今政治家からそのことを学ぶなんて・・。

小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

さてファスティング準備期1日目。

興味のない方にはまったく面白くないお話しですが、備忘録もかねて書いていこうと思いますので悪しからず。

 

今日から肉類、乳製品、アルコール、動物性タンパク質、精製食品、トランス脂肪酸などの摂取はNG。

 

まずは朝起きていつもの定点観測。

 

で、朝食は蒸し野菜にしました。

ごはんは玄米です。

 

昼ご飯

ほぼ一緒(笑)

 

蒸し野菜は好きだし、考えるのが面倒くさいのでこれを主体に行こうかと。

夜ごはんも20時までに済ませなければならず、メニューもほぼ一緒なので割愛。

飲み物はルイボステーばかり飲んでます。

 

まだ今日は元気なので夕食後ちょっと走ろうかと企んでます。

 

ファスティングの先輩から「福田さん、ZOZOSUIT持ってます?持ってたらはじめる前に測っておくと終わったときにめっちゃテンション上がりますよ。」

って事で久しぶりに計測。

ウエストの91は明らかに誤計測やろ・・とツッコみつつ2回目するのも面倒くさいのでひとまずこれで開始。

 

2018年に計測したのが残っててそれがこれ。

まぁ、明らかに太ってますね。

 

2月の16日、どんな変化が訪れることやら。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ