ファスティング・準備期2日目 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ファスティング・準備期2日目

LINEで送る

2021.02.05

人の家の不倫問題はどうでも良いけど日本人の世界1はとても興味がある、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

人間性とか性格とか、素行と運動の能力は別物だから・・是非いつか世界1になって欲しい。

 

ファスティング準備期2日目。

定点観測

150グラム減りました(笑)誤差の範囲。。

 

昨晩、結局夕飯食べると走る気にならずストレッチのみ。

 

今朝、と言うか昨晩眠る前から胃が少しも垂れ気味。

元々早食いなのに、玄米も同じように食べた身体と思われ、今朝は朝食抜き。

 

昼と夜も昨日と同じようなメニューなので割愛。

蒸し野菜にサツマイモとカラーピーマン、ブロッコリーなどが入って多少彩りは良く。

 

間食に素焼きアーモンド少々。

水分2リットルは普段でもその位飲むので苦にならず。

 

何となく、この準備期ってデトックス期間のような気がして元々便通の良い自分には必要ない?なんて思いながらビビりなので言われたとおりに実行中。

 

もう、夜は走れないので明日の朝走ろうかな・・起きれたら(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ