ファスティング期・最終日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ファスティング期・最終日

LINEで送る

2021.02.12

60年足らず生きてきて一番長い1週間を過ごした、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

いや~長かった。。

 

と言うことで本日がファステング期最終日。

絶食も今日までです。

 

今朝の定点観測。

74.80㎏。

5.7㎏マイナス、てかこの時期になるとあんまり減らないなと。

 

で、ファスティングで大事なのが回復期の食事だそうで明日から3日間がまたチョット面倒くさい。

 

とりあえず復帰第1食目は「スッキリ大根」というのが良いらしく、コレ作らなきゃならない。(スッキリ大根レシピ)

 

まぁ、精進料理よりも味気ない料理だけど、楽しみでしょうがない(笑)。

コレ食べて最後のデトックスらしいので食べてもすぐ出るらしいけど・・。

 

今日は早く寝て明日を早く迎えたいけど、こういう時に限って仕事が終わらず。

頑張って終わらせて明日から3日、よく噛んで注意しながら食事します。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ