右側 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

右側

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.05.01

朝から何となく目が見えにくいなぁ・・コンタクト、左右逆に入れたかなぁ・・なんて思ってたら片方にコンタクトが入ってなかった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

僕の右目は何処に行ったのでしょう?

 

 

そんな、スッキリしない天気と同じような本日の始まり、右の首筋から肩甲骨が痛い。

 

10年くらい前までは年に一度,必ず春先に寝違えを起こしていた私。

その時ほど酷くないけど結構辛い。

 

これはが1週間先ではなかったことに感謝して、今日は残業ほどほどに明日の朝早出します。。

 

葛根湯飲んで早めに就寝します。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ