インフルエンサー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

インフルエンサー

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言,

2021.06.08

明日の朝は3時30分起床の北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

昔なら寝る時間であっても起きる時間ではないな・・理由は明日。。

 

 

友人が魔法の花瓶を利用してくれてて毎日SNSにUPしてくれてると、その知り合いから『○○(地名)で魔法の花瓶やってるお店はないかなぁ?』と聞かれるそうで今日尋ねられた。

 

そう言えば何件かはやってるお店知ってるけどほとんど知らないな・・と。

 

今、おそらく「魔法の花瓶」と言うサービスをやってるお店は全国で50件以上あるはずだけどリストはしらない。

 

SNS全盛の現在、こういう広がりはあるはずでチョット調べてみようかと。

 

地域観密着でやっていても周辺で知らない人も多いはず。

他からの情報で広がることもあるはず。

 

何も全国的に有名なインフルエンサーじゃなくても良いわけでリスト公開はありかも。

 

で、毎日読んでくれてる友人へ・・調べてみるからちょっと待ってくれ(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ