父の日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

父の日

LINEで送る

2021.06.20

井上尚弥強し!北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

素人が見ても1Rから優勢というか勝ちが見えた試合でした。

モンスターの称号はダテじゃない!

 

今日は父の日。

やはり飛び込みでのご注文が多い日でした。

1人営業でなんとかこなせるぐらいでしたが・・。

 

そんな中、小学校4~5年生くらいの女の子が二人御来店。

 

ひとりの女の子が財布からお金を出して

「2,500円分赤いバラが欲しいです。おとうさんが赤いバラが好きなので・・」

メッセージカードにもおとうさんありがとう・お仕事お疲れ様・元気でいてねの3点セットを自筆でかいて・・。

 

おとうさん、こんなの貰ったら涙腺崩壊するな・・。

 

もう一人の女の子はカーネーションを一輪。

その子も直筆メッセージ付き。

金額じゃないからね。

 

ある女性のお客様は、アレンジ3個のご注文。

そのうち2個は、ご主人のおとうさんとご主人宛だそうで・・。

なかなか、奥様からご主人へ父の日のお花のご注文は少ないのでこちらも感激。

 

悲喜こもごも・・・母の日ほど目立たない父の日。

 

まっ、そんなもんです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ