見てたのか? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

見てたのか?

LINEで送る

2021.06.27

昨日、音楽好きの友人から作詞家「松本隆」のディテールを聞いて感心しきりの、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

才能なのか?努力なのか?因みにヒットした当時、私の記憶によると「赤いスィトピー」は存在しませんでした。

当然、小麦色のマーメイドもいません。

 

先日、アマゾンのセールで新しいKindleを購入。

古いのもまだ使えるけど、2台持つ理由もないのでアカウント外してオークションで売ろうかな?なんて考えてたら・・。

 

本日、娘から嫁にKindle譲れと連絡が入ったとのこと。

まったく使ってない嫁のKindleは行方不明。

 

って事で、自分の古いKindleは娘のところへ送ることに。

 

この絶妙なタイミング・・見てたのか?(笑)

 

あっ、因みに本はデジタルも紙も両方読みます。

最近紙の本は老眼鏡かけるのが、面倒くさくはなりましたが。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ