花屋の役割 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花屋の役割

LINEで送る

2021.09.10

北九州マラソンのエントリーが始まり、今朝市場でいろんな人から「申し込んだ?」「また走るん?」色々聞かれた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

きちんとお答えしてますけど、「お金払ってまでバカじゃないの?」的な話はウンザリです。

趣味なんですから、ほっといていただきたい(笑)

 

最近魔法の花瓶の新規のお申し込みがチョコチョコあります。

 

本日お見えのお客様、詳しくお話を聞きたいとのことでご説明すると「入ります」と。

 

一通り手続きを終え「どなたかに聞かれたんですか?」とお尋ねすると・・

 

「最近北九州に引っ越してきて、引っ越してくる前にいろいろ調べてたら『魔法の花瓶』を見つけて場所が分からなくて今日は探してきました」とのこと。

 

おそらく引っ越しを終えたばかりでまだお友達も少なく、街を散策中・・そんなときに花屋に立ち寄り生活に彩りや潤いを・・。

 

花屋ってこういう使い方もされるんだと気付かされました。

「車で色々行けるようになるといいんですけど」

そう仰っていたので北九州に慣れるまで、魔法の花瓶がお手伝いさせていただけると嬉しいです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ